郷土マリンサービスJAWSⅡ

コロナウィルス感染予防対策について

旅行前にすること

多良間島にコロナウィルスを持ち込まないためにご来前に下記の事をご協力お願い致します。

■ご来島前2週間は極力感染高リスクの行動をお控えください。
■ワクチン接種かPCR検査をできる限りお願いいたします。
■2週間以内にコロナウィルスの症状が少しでも感じられる場合は、ご旅行をキャンセルするようにお願い致します。
■2週間以内にウィルス感染者と接触があった場合は、ご旅行をキャンセルお願い致します。
■マスク・除菌シート・アルコール消毒、常備薬、体温計、市販の医薬品、ドリンクボトル等はご持参ください。
■旅行道中での感染を防ぐため、極力マスクは着用し、頻繁に手の消毒等を行うようにお願い致します。


島内での過ごし方

■空港に到着してから人と接触する際はできる限りマスクの着用・アルコール消毒をお願い致します。
■スーパー等での買い物や島民との接触の際はできる限りマスク着用をお願い致します。
■ご自身の判断の中で感染対策を行って、島での時間をお楽しみください。


ダイビングでの感染予防対策

ダイビングに出かける間は下記感染予防対策を遵守して頂きますようお願い致します。

■毎朝検温を行い、体調チェック表へのご記入をお願い致します。37.5度以上の場合は、ダイビングへのご参加はご遠慮ください。
■送迎車に乗る前に各自手、荷物の消毒をお願い致します。
■基本的にはマスクの着用をお願い致します。熱中症にならないように適宜ご自身でご対応ください。
■器材の消毒液は準備してありますので頻繁に行い、STAFFが接触できないこともありますので各自でお願い致します。
■レンタル器材に関しましては十分に消毒洗浄行っておりますが気になる方はマウスピースの購入(¥1500)をお願い致します。
■レンタルスーツでの排尿は絶対に行わないでください。
■マスク曇り止めは準備してありますので、唾液での曇り止めはお控えください。
■ドリンクに関しては準備してありますが、できる限り各自準備したボトルで対応をお願い致します。
■船酔いによる嘔吐のケアーはSTAFFはマスク・グローブを着用で行いますのでご了承ください。
■船上での洗い水は通常通り提供していますが、ご利用は各自の判断でお願い致します。
■器材に関してはダイビング後STAFFにより消毒管理しますことをご了承ください。
■キャンセルに関しましては、直前であっても費用は頂いておりませんので体調を優先でお願い致します。
■昼食に関しては、極力各自で食べられるように準備いたしますが、メニューや量に限界がありますので足りない方やアレルギーのある方はご自身で準備をお願い致します。


旅行後にすること

多良間島から戻り、旅行後は下記対応をお願い致します。

■旅行後も検温や体調チェックは継続して頂き、異常がある場合は検査を受診してください。
■万が一ウィルス感染が発覚した際には速やかに当店までご連絡をお願い致します。


お問い合わせ

TEL:0980-79-2452
携帯090-2437-8198

郷土マリンサービスJAWSⅡ


※感染対策実施中

営業時間 8:00〜19:00
※日中は海に出ているため電話に出れないこともあります。
メールは即日返信対応しております。
kyodomarine@viola.ocn.ne.jp

inserted by FC2 system