郷土マリンサービスJAWSⅡ

よくある質問 Q&A

Q&A

Q.ダイビング器材を送るときはどこに送れば良いですか?
A.ご予約の宿泊施設への郵送をお願い致します。


Q.水納島への送迎はやっていますか?
A.恐れ入りますが、当店では水納島への送迎は行っておりません。


Q.到着後DIVは何本まで可能ですか?
A.飛行機午前便到着の場合は2本まで、フェリー到着の場合は1本となっております。


Q.滞在中水納島へのダイビングは可能ですか?
A.海況が良い事と到着ダイブのゲストがいない事が前提となります。水納島へのダイビングはお約束はできませんが、水納島に限らずその日ベストの海へ日々ご案内していますので楽しんで頂けると思います。


Q.予約はどのようにすれば良いですか?
A.電話かメールにてお願い致します。電話は日中は出れないことが多いです。メールを頂ければ即日返信しています。ご予約の際には、「お名前・連絡先・ダイビング希望日、発着便予定・宿泊先予定・潜水経験本数・レンタル有無」の記載をお願い致します。


Q.ビギナーで不安がありますが予約は大丈夫ですか?
A.受入れができる日程はレベルによって変わってきますので、心配のある方はご自身のレベルや不安事項をご相談ください。その中で楽しんで頂けるようにお応えしていきます。


Q.シュノーケリング・体験ダイビングは可能ですか?
A.基本的にファンダイビング専門のお店となります。ご希望日によっては承れることもあります。ご予約前に一度ご相談ください。


Q.宿泊先はどこにすれば良いですか?
A.ダイバーの方は、「夢パティオたらま」、「あだん」、「COCOハウス」のどこかに宿泊されていることが多いです。多良間の宿は多良間村HPよりご確認ください。


Q.精算はカード利用できますか?
A.申し訳ありませんが、現金のみのご利用となります。


Q.POINTのリクエストはできますか?
A.リクエストはお聞きいたしますが、我々は日々の海と参加者のレベルなどを考慮してその日最善のPOINTを選択します。リクエストベースには動けないことはご了承ください。


Q.多良間島のダイビングの見どころを教えて下さい。
A.多良間島の海は「何の生物が見える」といったことには特化していません。大物重視で特定の生物を狙うようなダイビングスタイルではなく、「高い透明度でのんびりと楽しむ沖縄の癒しの海」という感じがします。「多良間島の何がいいの? ?」と聞かれたら「なんとなく何度も行きたくなる海かな」と応えるようなそんな未知数の高い魅力的な海だと思ってください。多良間島・水納島にはトップシーズンでも当店のたった1隻の船しかダイビングしていません。最高の環境で癒しの海を楽しんで頂けると思います。


お問い合わせ

TEL:0980-79-2452
携帯090-2437-8198

郷土マリンサービスJAWSⅡ


※感染対策実施中

営業時間 8:00〜19:00
※日中は海に出ているため電話に出れないこともあります。
メールは即日返信対応しております。
kyodomarine@viola.ocn.ne.jp

inserted by FC2 system